ペナント20年目(最終年)


前からコツコツやっていてペナントが20年目を迎えた。
試合をスキップしているからまだ早いけどね(笑)
ウチの4番に座っている『竹内』っているんだけど
HRが76本とアジア記録を超しました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
メジャーのHR記録とかよく知らないけど越したかな?


ウチのチームはよう打ちます。
1番から8番までHR20本以上打ってるからね♪
投手陣は一時期崩れたけど、徹底的に鍛えなおしたら
何とか、パ・リーグで1位の防御率を勝ち取りましたわ。 ̄m ̄ ふふ


20年が終わるとアレンジチームとして残せるんだけど。
チーム名をどうしようかな?って・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
今は打線がとても打つから、力強い名前がいいかな。
募集しちゃいマス。ペコリ(o_ _)o))


【まさかど】