13年間お疲れ様でした。遅ればせながら…。


諸積選手が引退を表明してから、2日経ってしまいました・・・。
会社でも、ちょこっとその話をしたり、もちろん相方ともその話をしておきながら、
ここで書きそびれていたので、改めて・・・。


諸積選手!13年間、お疲れさまでした。雨の日のヘッスラ(笑)


彼は、チームのムードメーカー的存在で、ロッテファンからはいつも熱いモロジャンプ声援を受けてて、
あたしも、外野席で何度かモロジャンプを一緒にやったことあるけど、
ほんと、ファンに愛されてる選手なんだなぁ。と、つくづく感じてました。
そんな大人気な選手がいなくなってしまうのは、非常に淋しいんだけど、
また、ロッテのコーチ又は監督(?!)になって戻ってきてくれるといいなと思います。


引退会見の文章をちょろっと見たけど、雨の日のヘッスラの後継者の心配までしている、モロさん。
さすがです。(笑)
大丈夫!代田様がしっかりと後を・・・。(やりそうなキャラじゃないですね;)
あ、別に雨の日のヘッスラだけやりに来てもいいと思うんだけど・・・(笑)
あ、ダメ?あ、そうですか・・・。
本人いわく、西岡か渡辺正人がやってくれるでしょう、とか。。。
ま、今後の雨の日に注目ですな。