ついにこの時が来てしまった・・・・・・。


9月20日(水) 対湘南 横須賀スタジアム

打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
1番 センター 2打数0安打 .287 195 56 14 2 26


狙えそうなタイトル




→盗塁 1位⇒2位【1位の野中信吾(湘)は盗塁29です。】


代田様、とうとう盗塁数を湘南の野中氏に抜かれました;
しかも、3個も差をつけて。


野中てめー、空気読め。今年、初めてお立ち台に立った代田様の涙を見なかったのか!!!


相方と毎朝話してるけど、
横浜の佐伯呼んできて、”隠し玉”でアウトにして、盗塁できないようにしてもらおうぜ。って。(笑)
ちなみに、あっこは巨人のスンちゃんが佐伯に隠し玉でアウトにされたことを、
いまだに根にもっております。


あ、そうそう。
わしら野球バカ。山形で行われるファームの日本選手権に急きょ行く事を決めました。
代田様と一緒に日本一を喜びたい!そう思っちゃいました;
ということで、バスに乗り込みビューンとちょっくら行ってまいりやす。


あ、その前に前夜祭として浦和にもう一度行くけどね。