えーっと、昨日は・・・?


あれ?出場してなくない?


センターに瑞季が入ってる;


Why?


すかさず、相方と緊急会議(?)のため、仕事終了後会うことに。
一緒にご飯たべながら、代田様のことを気にかけていました。
せっかく、今週末山形に行くことにしたのに、
もしこれで、代田様が出てこなかったらどうしよう…。
普通の観光で終わってしまう…。しかもハードスケジュールな(笑)


うちらがあげたリストバンドが疫病神?!


うちらが見に行ってから調子落ちた?こないだ4タコしてたし;


最近、変な胸騒ぎがする…。戦力外選手情報が気になりだす…。




ファンがそんな弱気でどーすんだ!(渇)


いかんいかん。ついついネガティブになってしまった。。
ファンが信じないでどーするんだ!代田様は、季節の変わり目で風邪ひいたんだよ!きっとそうだ!


という、結論に達し緊急会議は終了しました。


でも、代田様の身に何かあっても、すぐに情報がわからないのが、悲しい。
お願いだから、ロッテサイトでもうちょっと2軍選手のことも詳しく載せてほしいな…。


これから、山形行きの支度をするので、今日はここでおしまい。



【あっこ】