10月に入りましたってことで。


山形旅行が終わり、水曜日にしてようやく体力が復活してきました(^^;)
いやぁ、歳は取りたくないですね。そんなあっこです。こんにちわ(笑)


あっこの周りで、偶然にも同じ時期に旅行に行かれた方が多数いまして、
叔母が北海道へ。
妹は社員旅行で福島へ。
会社の同僚は沖縄へ。


全ての方々に、お土産をいただいたのですが、


みんなキティの根付くれた♪


わかっとるやんけ〜。(笑)


こないだ、いただきものの根付キティさんをようやく片付けたのに、
自分が買った山形キティさんとかと合わせたら、またたまりました。


みんなありがとうっ♪


会社の同僚は、「あっこさんのお土産は悩まなくていいから、助かりますわ〜」とニンマリ。
あたしのコレクションの半分以上は、皆々様のご協力のおかげですからね。
ありがたいですわ〜♪


近々、会社の別の同僚と横浜に出没する予定なので、
その時に横浜キティさんが増える予定。


あ、コレクションの総額いくらかって?


けいさんしちゃだめv


集めだしたら止まらないんですもの…♪