リストラの時期です。そんな秋です。。。


パ・リーグの今シーズン試合が終わったあたりから、
「戦力外」という言葉を良く聞くようになりまして…。
我がロッテからは、「Safety bunt」の"PHOTO"のページで、
「オヤジーズ」と勝手に命名させていただいた、
垣内哲也井上純が2人そろって、戦力外通告
若くして戦力外通告を受けた、喜多くん。
今日は、寺本シローと林孝哉が自ら引退という発表があり、
結構びっくりしている毎日です。


考えてみたら、けっこう応援のインパクトのある方々が、
揃って戦力外になってるんですよね;
垣内は、おなじみの「打て!打て!」って応援歌あるし、
井上は、「い〜のうえ!じゅん!」って掛け声あったし、
シローちゃんは、「1、2、3、シロー!」って掛け声あったし。
林孝哉は、ダチョウ倶楽部風応援の一員でしたし(笑)
っつーか、細谷だけになっちゃいました。ダチョウ倶楽部風応援のメンバー;


ということで、毎日誰が戦力外を受けるのか、
ひやひやしているここ最近です。
代田様の文字は今のところまだ見てません。
どうかどうか、このまま契約更改を無事に終えてくれることを強くいのりつつ、
これから、リストバンド装着御礼手紙を書こうと思います。


昨日書いたんだけど、どうも字が気に入らないので、
また書き直しです;
代田様に手紙を書くんだから、超綺麗な字で書きたいです。
プリクラを撮って、それを最後に貼る予定なんです。
顔を覚えてもらおう作戦。名前も実名でちゃんと書きます!
返信用封筒も入れちゃおっかなって思ってたり。(笑)
これで、もしお返事がきたら、もうやばいです。(何が?)
昇天します。
と、お得意の妄想をしながら、筆を取ります。


にゃはは〜(謎)