確か今日から・・・。


第3弾の発売が始まったかと思います。
といっても、私達去年よりぜんぜん買ってません;
お菓子の処理にかなり困るので…。
でも、こないだ久しぶりに第2弾を2個、OL制服のままお昼にコンビニで買ったんだけど
(ちょっと恥ずかしかった;)
上原と、なんと横浜のホッシーが出た!
ホッシーだよ。ホッシー。マスコットキャラクターだよ。すげー。
相方にメールしたら、「ブラックホッシーが良かった。」って言われた。
今、ブラックホッシーがいるのかすらわからない。
野球中継してるテレビとかでも見かけないし。


ま、それはいいとして、
第3弾が出たので、また買い始めようかな。


ちなみに、第3弾にはGのジャビットが入ってるらしいです。何気に欲しぃ。
(何気にGファン)



【あっこ】