明日からプレーオフ


消化試合で野球中継がなくて何かプルプルしてるわ。
それだけプロ野球が恋しいんです。(w_−; ウゥ・・
ロッテはシーズン終了をしてしまったし巨人戦はやらないし。
だけど明日から西武VSソフトバンクプレーオフ第1ステージ!
昼間にやるからビデオに撮って夜に見ようっと!
( ̄0 ̄;アッ でもめちゃイケ!も見たいかも?
抜き打ち学力テストにバカ日本代表が出るんだよね。
歴代のチャンプも終結するそうで。若槻千夏辻希美がまたやってくれそう(笑)


と、プレーオフの話しに戻してと・・・
明日の先発は西武が松坂ソフトバンク斉藤の予定。
松坂は19日のソフトバンク戦でパナマウンガーズレータ)の打球を喰らって
26日のロッテ戦で5回6失点でKOされているんだよね。
貧打だったロッテ打線で松坂から大量得点だから、
相当、右手が痛かったんだろうな。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
何処まで怪我が癒えたかで、明日の決戦は決まるかもね。
斉藤も投手五冠を取ったけど、ポストシーズンでは調子が良くない!
プレーオフは7試合に登板し0勝3敗で防御率は4、88。大舞台で堅くなるタイプ?


打線はソフトバンクオリックス二軍のサーパスと練習試合を行うも1−1引き分け。
1軍と2軍との試合でレアな試合だったけど、差をつけて勝とうよ;
取った1点もボテボテの左前適時打みたいだし。(ノ_-;)ハア…
ソフトバンク側からの要望で行った「延長10回」に4長短打で
2点を奪って、面目を保つのがやっと。本当に大丈夫か?ε= (´∞` ) ハァー


球場は2位チームの本拠地でやる為インボイスドーム。
対戦成績も球場の相性も五分だからどっちのチームに転ぶか分からない。
ポイントは


・松坂の回復が何処までか?
ポストシーズンで勝てない斉藤の調子はどうか?
・湿りがちなソフトバンク打線は火を吹くか


の3本です。んがふふ!!!(何故にサザエさん?)