中央高速に乗る


先日、亡くなったおじちゃん家の片付けに車で行きました。
高速は何回か乗った時があるんだけど東京方面は初なのです。
( ̄0 ̄;アッ でも東京ディズニーランドに行くのに分岐を間違って
錦糸町経由で行ったのはあるんだけどね。(爆)


朝7時に家を出て一般道をスーイスーイと行きいざ高速へ。
船橋IC−調布ICまで乗るんだけど、
さっき書いた通り、錦糸町から先は未知の世界
ナビはあるから道順は分かるんだけど
東京は分岐が多いって言うじゃな〜い?だからめっさ不安で・・・


錦糸町を過ぎてしばらく高速を走っていたらナビが騒がしくなってきた。
右車線に寄って下さい。
きたきた、右ね?はい。右車線に入りましたよー!!!


そしてまた・・・


左車線に寄って下さい。
さっき右って言ったばっかじゃん?左ね!よっこらせと!!!


そしてまたまた・・・


右車線に寄って下さい。
ニャー!!!


そりゃ、猫ひろしになりますよ!
右・左・右・左・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ー
東京は俺の肌には合わないとです。落ち着きません!!!
ってまた違うヒロシを出してみたり。
それにしても分岐が多過ぎ!また直ぐ分岐って止めて;


こんなかんなでおじちゃんの家に着きました。
家へ入ってみると、話しに聞いていた通りに
足の踏み場がないぐらいに物がいっぱい!w(゜ー゜;)wワオッ!!
新しいもの好きで前のものを捨てないから
ビデオデッキなんて10台ぐらいだったよ。(;´Д`A ```
その他、見たこともない機械類がいっぱい。
中には一度もあけてないやつもあった。MP3ウォークマン
おじちゃんありがたく頂きます。ペコリ(o_ _)o))
ビデオデッキとHDD内臓DVDプレーヤーも頂きました。


一番驚いたのはTVだったなー!うんうん!(^-^)
液晶TVなんだけど調べでウン十万円するやつだった。
TVに色んな機械が接続されていて、多分サウンド関係だと思うけど
そのサウンド関係のやつも結構いいやつだったよ。
まぁ、姉夫婦の家にお嫁に行っちゃいましたけど。(笑)
代わりに俺が・・・
おじちゃんありがたく頂きます。ペコリ(o_ _)o))


また今度、デスクトップのPCを回収しにおじちゃんの家に行きます。
早いうちいかんと、解体屋がきて全部持っていかれてしまうから急がないと。
( ̄0 ̄;アッ また東京の高速を走るのか・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ