どっちのメイクドラマショー


新庄 VS 王さん


どっちのメイクドラマが勝つかな〜?


新庄は今年、引退を発表をしてから新庄劇場で
チームに活気を付けシーズン1位を成し遂げプレーオフでも
勢い止まらず新庄、涙の引退で優勝か?


王さんはシーズン中に癌の摘出手術の為に森脇監督代行へ!
苦しい戦いをするも何とかシーズン3位でプレーオフにこぎつけ
西武・日本ハムを破り、優勝か?


その結果はいかに??


かみんぐすーんぷろでゅーすばい マーシー


大塚明のブログでも似たような事書いてあったなぁ・・・
まぁ、先に書いたのはアキィ〜ラの方ですけど。( ̄ー ̄; ヒヤリ
同じく予想はソフトバンクが勝つと思われ。
WHAT?なぜ?(同じ事を2回言っている)なんだけど
ドラマって色んな事が重なっていくと思うんだよね。


思い出してごらん? 「祐ちゃんフィーバー」
王さんと同じ早稲田出身。ここの関係がドラマの一部として入ってくる。
展開としてはこうかな?
王さん癌で離脱⇒病院で療養⇒祐ちゃんフィーバー⇒ソフトバンクプレーオフ進出
日本ハムを破りパ・リーグ優勝⇒そして日本一


これ採用でしょ!(⌒^⌒)b うん
まさに感動のストーリー。監督やったるから実現して!
でも正直勝って欲しいのは日本ハムなんですが・・・