久々にお洋服買いました。


昨日、中学時代からの友人と洋服を買いに外房の方へ行ったんだけど、
普段、ジーンズばっかり履いてるあたしにとって、大冒険したのが、
チェックのモスグリーン色のスカートを買っちゃいました。
チェックだよ。チェック。
なんか、数年前に流行った気がする。チェックのスカート。
どこの店に行ってもチェックのスカートが(しかも赤ね。)たくさん売ってた時期があった記憶が。
でも、足がとても太いあたしにとって、スカートなどありえない。
スカートって何?ってくらい、スカート嫌いだったんだけど、
まぁ、このくらいの歳にもなると、"もうじき履けない歳になってくるし、もうどうにでもなれ"って気持ちになってきて、
昨日は、しっかり試着もした上、買ってしまいまいた;
家に帰り、他の持ってる服着て、ブーツ履いてみて、自己満足。
まだ許されるでしょう。このくらいなら。(笑)
一緒に行った友人は、いまだにピンク色のフリルがたくさんついた服買いまくってるからね;
んでもって、ミニスカート。もうそれこそそっちの方が、卒業すべきでしょうって感じで(笑)
これで、しばらく真冬になるまでしのげそうだわ^^;


【あっこ】