四コマ漫画


この前、自分でしでかした事を分かり易く
四コマにしてみたんだけど、余計に分かりずらそうなんで
後で解説をします。(何の為に図を描いたんだか・・・)



まぁ、簡単に言うとセルフのガソリンスタンドで
隣の機械にお金を入れちゃって、車をバックするハメになったんですわ。
えぇ・・素でやりましたよ。否定はしません!
しかし、恥ずかしかったぁ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
周りに人がいて、あの人何をやってるんだろう?的な目で見られたもん。


パチンコでも似たような事をやっていて
パチンコ台の横にお金を入れるトコがあって、
自動的に玉が出てくるのさ。うんうん!(^-^)
もう、話の流れから分かると思うんだけど・・・
隣の人の台に球が出てきた。


えぇ・・隣の人に玉をくれてやりましたよ。苦笑いで!