選手名鑑


週ベーの選手名鑑は毎年2月の第二週木曜日に発売されるんで
いつも発売日当日に買っちゃいます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって待ちきれないじゃん?僕ちん?
去年から家で見る用で週ベーの方を買って
観戦時に日刊スポーツの小さい版の選手名鑑を買って使い分けているよ。
もち、今年もそうするつもり。v( ̄ー ̄)v まずは週ベーからね♪


毎年そうなんだけど、シーズン終了後には選手名鑑が死んでいる・・・
「返事がない。ただの しかばねの ようだ・・・。」ドラクエ風に)
いつもいつも擦り切れる程に見てしまうんよね。
だから、あの選手が何処の球団に行ったとか結構詳しい。 ̄m ̄ ふふ


そうそう、今年の週ベーは育成枠の選手も載っている。
全12球団で23人の育成枠がいるわけだけど
なんか巨人だけで11人もいる。
思い切り、育成枠を使ったなー!まぁ、制限は無いからルールには反してはいないけど。
このやり方はどうも自分的には好かないわ。C= (-。- ) フゥー
沢山いればどれかしら当たるだろう的な感じがしてね。ウ・・ ウン(._.;)


今、選手名鑑を見ていて気付いたんだけど
支配下選手と育成枠との車の差が違うわー!


まず支配下選手・・・ベンツポルシェと高級車を乗ってる人が多い。
育成枠の子は、車の欄には何も書いていない子が殆どで
一人だけ載ってる人がいたんだけど、何の車だと思う?


ワゴンR
いや、別に見下してる訳じゃないっすよ。
ウチラと同じ生活レベルなんだなって思ってただけで!!!(必死)
しかし、こんだけ差が出るもんだね。( ̄ヘ ̄)ウーン
頑張れ!育成枠!!!高級車を目指すんだ!!!w( ̄o ̄)w オオー!


ネット仲間のハルさんから聞いたんだけど
真田の入団会見の時、自分のセールスポイントで
「溶接が得意」って言ったそうね。
かなり笑えたんでこちらにも載せてみました。うふ♪(* ̄ー ̄)v