今、とてつもなくはまってます。



にしおかすみこ。
めっさ笑える。最初、出てきた時はまた変なのが出てきたなぁ。。って思ってたけど、
気づいたら、あなたに魅かれてました・・・v(笑)
正月にも、つるべに対して、「アンタ、何年芸人やってるんだい!」って言っちゃうほど。
もう、出てるテレビはすべてチェックして、
ブログもたまに見てる。(笑)
いやぁ、あたしはあの声が好きなので、やっぱりテレビやら動画やらの方が見たいかと。
んで、会社で何を思ったか、
「あたし、テンションが上がると、にしおかすみこのマネやるんだよ。」って発言してしまい、
「今、テンション上げさせますから、絶対にやってください。」とか言われ、
それは無理と、丁重にお断りしました。
でも、たまに気心しれた方々の前ではやってます。
ちゃんと受け止めてくれるので。(笑)


「ブログの更新を、すごくサボってるのはぁ〜どこのどいつだぁ〜い?」


「あたしだよっ!」



今日は、これから飲み会なので、行ってきまぁ〜す♪


【あっこ】