背番号205


昨日、中村紀洋が育成枠で中日に入団したね。
背番号は近鉄時代につけていた「5」を落合監督が配慮して
【205】になったらしいよ。うんうん!(^-^)
年棒は去年の2億円から1/50の400万円・・・Σ('◇'*)エェッ!?
所得税はどうするんだろうね?2億円をベースに40%程度を納めるんでしょ?
本人曰く、「税金が心配で、蓄えないですよ」と言ってるらしい。
「お金じゃないですから」って言ったのは何処のどいつだ〜い?(笑)
ど真ん中でお金が問題じゃないか。このブタ野郎(すみこ風に)
例え、1軍に昇格したとしても1軍最低保障の1500万円まで。
愛車を売り飛ばすしかないですな。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪


まだ問題がある。それは住居問題。
名古屋市内の合宿所に入ることを想定てたらしいけど
現時点で「昇竜館」は満室の状態なんだって!
ホテル住まいもお金がかかって大変だし、こっちもどうするんだろう?
麒麟の田村裕みたいに、公園にでも住むかい?
かつての本塁打王が公園住まいだったら悲しくなるな。
恵まれないノリに愛の手を・・・