NPBポスター


NPBの事務局からポスターが届いたよ。v( ̄ー ̄)v



去年は全球団の監督が腕組をして写っていたんだけど
今回は全球団のマスコットだぁぁ!!!これもいいじゃないの!


サーパスや湘南の2軍チームのマスコットまでいるよ。
(○'ω'○)ん? グットウィルは?
まだ公式なマスコットはいないのかなぁ・・・
それとも○金を使い過ぎて作れなかったかぁ?(T▽T)アハハ!


選手は割と詳しい方だけどマスコット知らんのよね。
名前聞いてもすっと入ってこないし
知ってるのはロッテ・巨人・阪神・横浜ぐらい?
( ̄0 ̄;アッ 非公式だけどカラスコ知っています。(笑)


そう言えば、今日ズムサタを見ていたら
宮本和知ジャビットの正体について話していた。
ヒサノリや門倉にその質問をしていたんだけど
みんな【ウサギ】って答えていた。
でも宮本曰くウサギではないらしいよ?
どうやら宇宙人らしい。
東京ドームにジャビットが不時着陸をしてきたらしい。
その時、助けたのが長嶋らしいよ?(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
だから長嶋さんは命恩人なんだって。(´ρ`)ヘー


宮本が内海君にもその質問をしていたんだけど
ネコやらイヌ・キツネとか答えていた。
内海君・・・問題外ですから・・・