同情するなら紙をくれ!


意味の分からないタイトルで始まりましたが
その通りに紙をくれ状態だったんです。( ̄ヘ ̄;)ウーン


毎朝、ミニストップで用をたしているんだけど
さて、【紙で拭いていくか〜!】って思ったら・・・


トイレットペーパーがない・・・


焦るな。こういう時の為に大体もう一つついているんだ。


こっちもない・・・


トイレットペーパーの芯には
【まいどありがとうございました】って書かれてる。


ありがとうどころの騒ぎじゃねぇ!!!


結局、持っていたポケットティッシュで拭いたんだけど
ミニストップさん、気をつけてよね。ε=(=`・´=) プンスカプン!
まぁ、トイレだけの目的で行ってる俺が何を言うって感じだけど。(笑)


最後に店員に言ってやりましたよ。
トイレットペーパーがない って!
ただ、それだけ言うだけじゃ恥ずかしかったので
ちゃんとブツを買って言いましたよ。C= (-。- ) フゥー
手間のかかるコンビニだこと・・・