初めてのWii


前の日曜日に友達の家にご招待?をされたので
相方とナベリーノの3人で行ってきました。
Wiiを買ったって言ったのでやらせてもらったけど
あれって・・・疲れるね
Wiiスポーツをやったんだけど
最初のボクシングでバテバテだったよ。(;´Д`A ```
ナベリーノとコントローラーをわけてやったんだけどさ。(T▽T)アハハ!
意外にも、結構勝っちゃってね
かなり連続で試合をこなしたもん。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
全ては俺の右ボディーブローだな。v( ̄ー ̄)v
あれでフィニッシュとかが多かったし。
まぁ、カウンターで返されたのも多かったけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


他にも野球やらボーリングもやったけど
やっぱこれも疲れてしまうね。
休みの日とかわざわざやりたくないな。ウ・・ ウン(._.;)