耳鼻科に行ってきました


最近、耳の聞こえが悪くなったので
病院の耳鼻科に行ってきました。(T▽T)アハハ!
前にも悪くなった時があって、見て貰ったんだけど
麺棒の綿が、耳の中に大量に詰まっていて聞え辛かったって;
今回もそうかな?って思って行ったんだけど
違う結果が出ました。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
病名は聞いたけど、覚えきれなく分からないけど
耳が聞こえ辛い原因はストレス・過労・睡眠不足からくるものって言われましたわ。
( ´△`)アァ- 嫌になっちゃうな。最近病院通いが多いよ。
まぁ、痔や打撲は自分の責任ですけど。


ってかね、ストレスらが原因とか言われたけどさ
病院で5時間待たす方がストレスだよ!!!
しかも診察代・薬代合わせて諭吉が飛んでいったし。
ますますストレスが溜まったよ。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
その後、ソフトバンクショップに行ったけど
またここで1時間も待たされ、さらにイライラが・・・


さっきカルシウム不足なのかなぁ・・・って思って
びっくりドンキーヨーデル(カルシウム満点)を頼みましたわ(笑)


【まさかど】