ついに。


Mが首位です。はい。
順位とか気にしないで、毎日毎日の試合内容とかを気にしたりしてたので、
いつの間にか首位になってました。(笑)
おめでとう!
しかし、Aクラスにいるチームはいつもの3チームですな。
最後の最後のどんでん返しで、楽天がAクラス入りしたら面白いのにな。


今日、プロ野球チップス買ったら、高須洋介が出てきたからさ。
(だから何?)笑
もう一枚は、涌井くんでキラカードだったからさ。
(だから何さ?)笑


ちなみに、セではGが首位らしいです。


そうそう。こないだ、ロッテからファンクラブ入会記念品が届いたよ。
でっかいタオル。バスタオルよりもでかい。
ってか、遅れた謝罪書類とか、何も入ってなくただタオルだけが袋に入って届いたの。
まぁ、一度手紙みたいなのがきたから良いけどさ。
←相方が撮った写メ採用。
何に使おうかな。どうしよっかな♪