Happy Birthday


今日は相方の誕生日!
今日は仕事だったので昨日祝ってあげました。


夜に焼肉を食べようって二人で話していたので
ウチの親の分も入れてジャスコでお買い物をしていたら
どうやら買いすぎたみたい。
バーベキューの時もそうだったけど
人数の事を考えて買う量を計算できないウチラ
ちょっと問題です。いやかなり・・・
でも結局、姉ちゃん夫婦とチビどもがきたので
半分以上は消化できました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
最後はお裾分けって事で何とかお肉がはけた。


誕生日ケーキもジャスコの帰りに買ってきました。
相方が年の分、ロウソクを立てたいって言っていたので
ダイソーにて購入。ケーキ屋に言っちゃ迷惑になるので。(;´Д`A ```
後、分かりづらいと思うけど数字のは見えるかな?
あれもロウソクなんだよ!これはケーキ屋で買いました。
今はこういうのもあるんだね。(´ρ`)ヘー



電気を消したら・・・こんな感じに!



良い1年を過ごして下さい!
Happy Birthday あっこ!


【まさかど】