ニンテンドーDS


ようやく買いました。(涙)


どんだけ波に乗りくれてるねんって、みんな思うだろうけど
俺の周りはみんなDSを持ってるし
取り残された感をようやく感じて買いました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それ以外にも理由はあるけどね。
電車に乗ってる時間が長いから暇つぶしにって(爆)


ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】


色はホワイトにしたよ。
ブラックやらネイビーは指紋がつきやすいって言っていたから、
それは避けて買おうと思ってね。 ̄m ̄ ふふ
でも、よくよく考えたら白って汚れが目立つんだよね。←バカ
ブルーにしておけば良かった・・・壁 |дT)o エーン


ソフトはこれを買ったよ!


[rakuten:topcamera:1385097:detail]



RPGがとにかくやりたくてFFにしたんだけど
この作品って、今までのFFとは訳が違うのね。( ̄△ ̄;)エッ・・?
バトル方法がコマンド選択じゃなくて
タッチペン自分でキャラを操作して戦闘するのよ。
だから、満員電車でFF12DS版をやるとね・・・
クチャクチャになります。


【まさかど】