チキン野郎です・・・


この間の阪神戦、代田Tシャツをいい加減に渡そうと思って
早起きをして、マリンスタジアムに向かいました。
着いたのは8時。マリンの駐車場の入り口が車で溢れかえってる。
さすが阪神戦・・・
でも車は停めれました(笑)


球場の方まで行くと試合開始がまだって言うのに人がいっぱい。
いえ・・・虎がいっぱいでした。( ̄△ ̄;)エッ・・? 
そういや朝っぱらから派手なコスチュームな人もいたな〜!


Tシャツを渡すのに選手が車を停める入り口まで行くと
次から次へと選手がやってきた。
( ̄△ ̄;)アッ・・? コバヒロだ・・・
交流戦の調子も良いし、顔もカッコ良いし
天に二物は与えましたな。 ̄m ̄ ふふ


そしてようやく代田がやってきました。
入り口から奥の方へ車を停める代田・・・
避けられているのか?
早起きをしたんだ!何とかしてでも・・・と近づく俺。
しかし、素早い代田はもう中へ入っている。(ノ_-;)ハア…
さすが、イースタン盗塁王に輝いた時があるね。


渡すタイミングを逃し、帰りもこんな感じにだろうと代田Tシャツを渡すのを諦め、
でも、せっかくここまできたんだと代田が守るレフト近くで、
せめてでも観戦しようじゃないかと思い
TEAM26会員専用のチケット売り場の場所取りをし
三塁側の方も場所取りをしようと向かいました。


そしたら三塁側には・・・
縦じま模様のユニの人たちがいっぱい。(ロッテも縦じまだが・・・)
何処を見ても虎!虎!虎!ロッテファンは一人もいない。(。・.・ゝ【電柱】 ドレドレ
さすが阪神戦・・・
ロッテユニを着ていた俺は足早に逃げ出し家まで帰っちゃいました。(笑)


だって、周りが阪神ファンじゃ応援できないもん。
阪神ファンのまさかどでした。