近況報告


バタバタで顔を出せませんでした〜!



朝が早いから、帰ったら寝るの生活



パワプロもやれず



ネットもやれず



女遊びもやれず



プライベートな事は全くできなかった



そういや昨日、髪を切りに行った



仕事帰りに(笑)



ロッテの選手も使っていると言うお店 


最近じゃ、内くん、相原くん、神田さんが来たらしい



内くんは北京に行く前に日に行ったらしいよ



髪を切って気合入れて行ったんですな



打たれたらしいけど(内ブログからの情報)



相原くんは、そのお店に同級生がいて



顔はちょくちょく出してくれるらしい



お店の同級生と相原くんは



少年野球をやっていた仲らしいよ?



神田さんは、髪を切る時は



いつもばっさりでお願いするらしい



性格的に適当な面もあり



髪型にはこだわってないらしい



藤井くん情報も聞いたけど



ここでは発表できないわ(笑)



あっ、近況報告が



ロッテの選手話になってしもた



ナハハ・・・