乱打戦で打ち勝ったのは?


4戦目を迎えたが



まさかどマリーンズ



白星が中々つかない



開幕戦は1失点で抑えたはずなのに



最近は炎上する



どんな投手を上げても



打たれる気満々なので



コントロールさえ良ければ誰でもいい(失投はしたくないからね)



今日は打の方で秘密兵器がいる



2軍から上がってきた



代田建紀



打てない早川に変わって



2番スタメンで出場



相手は前回同様、西武



先発はロッテ:小野 西武:グラマン



TSYOSHIが倒れて、早速代田さんの出番



調子が好調なんだけど



ミートがごっつ小さい



でも打ってやったよ



外のスライダーを流し打って



二塁打を y( ̄ー ̄)yピースピース



1軍定着だな



この後の代田さん、凡打が続きヒット打てなかった


打ったのは代田さんだけでない



大不調だったメンバー



福浦(打率0割台)
サブロー(打率1割台)
ズレータ(打率1割台)
今江(無安打)



に、タイムリーやHRが出たのだ



今江、トンネルが長かったね



打線は好調だったけど



投手陣がピリっとしない



小野は6回3失点とまぁまぁだったけど



薮田ぁぁ〜〜〜!!!



何ですか?あの様は?



ヒットをぽこぽこ打たれやがって!!!



えっ?打たれてるせいは操作してる人が悪いって?



そんなの関係ねぇ!!!



結局、9回に里ちゃんが



同点HRを打って追いついたけど



川崎くんがリーファーに



サヨナラHRを喰らって



7−8で敗戦



いつになったら勝てるんだろう・・・



シーズン全部負けたら



ある意味凄いよね


【まさかど】