パワプロコーナーに・・・


あのキャラが帰ってきます



1回しか登場してないので



誰だこいつ?だと思いますが



平将門ことヘイまさかどさんで〜す



待たせたな・・・



馬に乗って登場しないで下さい



まさかど殿、拙者にパワプロコーナーを任せくれると?



うん、そのままにしておくとヘイさん出番ないじゃん



むむ!!確かに!!!一本取られたな。アハハ・・・



ヘイさん、野球の経験は?



ない!!!



自信満々で言わないで下さい



でも聞いて下されまさかど殿



なに?



「野球」と言うものを勉強してきた



ほぉ・・・どんだけ詳しくなった?



ブログを書くのに差支えがない程にな



リアルなコメントありがとう



ではここから、ヘイさんに任せようかな



任せてくだされ!!!



コホン・・・パワプロコーナーを担当になったヘイじゃ



では、早速パワプロの方に移ろうとする



西武戦が終わりソフトバンク戦に入ったみたいだな



成瀬と神内の両先発



若い衆がどれだけやってくれるのかのう・・・



あと問題なのには打線じゃな



拙者と我が家来が入れば



チームが活気付くんだがな



ベニーが絶好調か・・・


絶好調の人を4番に据えるのが、まさかど殿らしいな



青野も打撃がストップしたのを見て



8番に降格させるのも、まさかど殿らしい



試合の打線はどうだったのかのう・・・



どれどれ



見ておれん!



チャンスをふいにしたサブロー



島流しの刑じゃ



しかも2併殺?



またやったら打ち首もんじゃな



他の打ったヒットも



ポテンや失投打ちじゃないか!!!



え〜い!腐れどもめ!!!



成瀬の好投を無駄にする気か?



成瀬は7回途中まで投げて



薮田に譲ったみたいじゃが頑張っておるぞ!



薮田?



まさかど殿が錯乱する程、怒りをかってた薮田か?



きっちり溜めたランナーを返す



YFKの一人薮田か? *注:ゲームでの話しです



しっかり成瀬の出したランナーをきっちり返しておる



高木⇒小宮山とその後に投手を変えて



小宮山の出したランナーを



藤田もきっちり返しておる



結果は3−1



打てない打線どうするかが問題じゃな?



【まさかど】