巨人VS広島


19:00/東京ドーム

         

チーム
広 島
巨 人 × 12


勝:野間口(1勝) 負:大竹(7勝9敗)

セーブ:


広 島:大竹、森、林


巨 人:野間口、山口、西村、吉武


本塁打


【広 島】 
【巨 人】 小笠原30号2ラン(大竹・1回)


オーダー


【広 島】                       

1(遊) 梵              

2(二) 東出             

3(一) 栗原

4(三) 新井               

5(左) 前田            

6(右) 嶋                

7(捕) 倉

8(中) 尾形             

9(投) 大竹         

 



【巨 人】

1(右) 高橋由

2(左) 清水

3(三) 小笠原                

4(一) 李承除エ

5(遊) 二岡

6(捕) 阿部

7(二) ゴンザレス

8(中) ホリンズ

9(投) 野間口



【コメント】


こんなに天気がいいぞ



野球日和だ!



って事で東京ドームで観戦です(オチ弱っ!)



久しぶりの観戦



調べみたら6月から行ってなかった



巨人戦にいたっては今年初観戦です



やっと生小笠原が見れる (〒_〒)ウウウ



D席の引換券をチケット所で交換してもらい



時間がかなり余ったのでファミレスに時間を潰しました



18時開始だったけど、引換で並ぶのに12時に行ったからね(笑)



時間が余る余る



開場は3時だったので、時間通り中に入り



それでも時間が余ってるので



DSの桃鉄で時間潰しを・・・



気付いたらオーダー発表をしてました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そうそう席はD席だったけど通路が前の為



足が伸ばせ窮屈じゃ無かったわ



東京ドームの席って狭苦しいイメージあるから うふふっ(*゜v゜*)



でもね、この席欠点があったわ



試合が始まって気付いたんだけど



前が通路の為



人の通りが多い



結構良いシーンを見逃したよ



小笠原のHRとかね



VTRとかで見たけど



大竹の低めの変化球をすくい上げた感じで打ってた



あれは投げる方として可哀想だな



普通、あれをHRにできないもん (;´Д`A ```



生まれてきた時代が悪かったって事で



先発は巨人:野間口 広島:大竹 で



この二人調子がここ最近芳しく無かったから



序盤からの乱打戦を予想していたけど



小笠原のHRはあったが静かな立ち上がりだった



広島の応援は熱かったけどね(笑)



あれ見てて思ったけど



応援で立ったり座ったりするのって



打線が下位の人たちってやらないのかな?



倉以下広島ファンは座り込んでいたような・・・・



チャンスの時はやっていたけどね ( ̄~ ̄;) ウーン



チャンスと言えばそう!!!



原さんの采配



二岡の時も阿部ちゃんの時もそうだったけど



チャンスの場面で確実に点数を取りたいのは分かるけどさ



バントはあまりして欲しくない



二岡は右に打つのは上手いんだし



阿部ちゃんは思い切りの良いバッターなんだから



「打」で決めて欲しかった



二岡はバント2回失敗して



結局、軽くバットに当てるぐらいの右打ちをしていたし



だったら最初からやっておけばと思ったし



阿部ちゃんは追い込まれて



最後は打たされたいたし



まぁ、ゴンちゃんが



まさかのタイムリを打ったから



結果オーライなんだけどね



選手に助けられたな原さん(爆)



終盤には代打が当たりに当たって



スコアは最終的に9−0



「打」は打ち



「守」は完封リレーと良い形だったかな



久しぶりの観戦も勝利で飾れたし



それに矢野謙次の応援歌を唄えたし



張り切りすぎて



声が枯れた(笑)



あっ、一つ面白いことあったんだ



シスタージャビット



小島よしおの



「そんなの関係ねぇ!」をやってた♪



今日の観戦はGも勝ったし



面白いのも見れたし



最高で〜す!!!



【まさかど】