ファームで〜す!!!


イースタン・ウエスタンとともに



ファームの優勝が決まったね



今年はイースタン代表が巨人



エスタン代表が中日



今、1軍でも熾烈の争いをしてる2チーム



ファームだけど面白い戦いになるのでは?



Gの2軍監督は吉村さんがやっているんだけど



実績関係無しの実力主義でやってるみたい



その中、高校生ルーキーでスタメンを勝ち取った



坂本と田中は要チェキ!



坂本は1軍に上がってサヨナラも打ったし



田中は1軍経験は無いけど



パンチ力がある打者



将来が楽しみね



このヤングGと一緒に頑張ってる



アダルトチーム



小関・前田



優勝が決まった試合の



最後の投手は前田だったらしい



小関は最後の打者の打った外野フライを



捕球をしたらしい



アダルトチームだけど



頑張っているよ



そういえば



今、1軍が競っているって言うんで



胴上げを自粛したってね



偉い!って言いたいけど



喜びは表したいよね



こっそり



つぼ八辺りでやっちゃいなよ?



【まさかど】