現役選手への願い


終戦スタメンで良かった〜!



今日は結局、ノーヒットでおダンゴだったけど



昨日は猛打賞で3盗塁だったから



来期は契約してくれるよね?



ちょっと気がかりだったのが



代田さんが、ロッテのヤクルトコーチと話していた事



元ヤクルトだし、おかしくはないだろうけど



こんなに話し込んでいるのは気に掛かる



ヤクルトコーチへの打診があったんじゃないかな・・・って
 


ロッテへ残ってもらうのが一番ベストだけど



球団じゃなくで



選手で残って欲しい



もし最悪の結果になったとしても



他球団でプレーしてもらいたい



あの足はまだ通用するから



チームにかかせないものだから



勢いをつける原動力だから



なんかちょっと湿っぽい感じになっちゃったけど



結果をどうぞ!




9月24日(月) ヤクルト 戸田球場



1番スタメンセンター


打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
1番 センター 4打数0安打 .230 87 20 4 0 13

【まさかど】