引退が次々へと・・・


鈴木健選手お疲れ様でした



佐々岡真司選手お疲れ様でした



関川浩一選手お疲れ様でした



そして昨日、引退を表明した



石井貴選手お疲れ様でした



皆さん、本当に



ご苦労様でした



人数が多いために簡単に説明します



鈴木健選手は、西武時代



キヨさんの後を受けて四番打者に



2003年にはカムバック賞も受賞



佐々岡真司選手は



広島を支えてきた大黒柱的存在



先発100勝100セーブ達成し



最多勝利や最優秀防御率も獲得



関川浩一選手は



阪神・中日・楽天と渡り歩いた経験豊かな人



捕手から外野手へのコンバートをし好成績を残す



99年にはベストナインに選ばれた



石井貴選手は



投げる金剛力士像として西武を盛り上げ



生涯西武を貫くという西武愛を見せた



04年の日本シリーズではMVP獲得




では前回同様いってみますか?



人数が多いので代表



石井貴選手



先生!石井貴は引退します!



コワモテキャラ演じてました〜!



インタビューで名前を
石井丈裕と間違われた〜!



キヨさんに尿を飲まされた〜!



そんな、石井貴



引退しま〜す!



補足としてだけど



キヨさんに尿を飲まされたって言うのは



高級ワインだと言われ飲まされたらしい