ジュセリーノでトツギーノ

昨日、久しぶり



帰ってからTVを見た



蒸発していた麒麟の田村のお父さんが



FBI超能力調査官の手により発見されたのが



気になって見たんだけど



それより



ジュセリーノの方が気になった




麒麟田村ごめん!



ブラジルの予言者



予知夢で様々な予言をする



的中率は何と



90%と言う



気になってネットで調べた



これまで的中した予言(の一部)は



9・11同時多発テロイラク戦争、サダム・フセインの所在情報
スマトラ沖大地震とインド洋の津波
チェルノブイリ原発事故
オウム真理教による東京地下鉄サリン事件
ダイアナ妃暗殺事件
プレスリービージーズビートルズメンバーらの事故・病気・死亡
アイルトン・セナの事故(殺人だったとしている)
ブラジルのサッカー優勝と敗退



らしい



今現在予言していることで



気になったのがいくつあったんだけど



・2007年 10月 日本で地震発生。多数の被害者が出る
・2011年 鳥インフルエンザが人間へ感染して8千万人が死亡
2039年 気温が63度に達する場所あり
2043年 人類滅亡。


記事を見渡す限りでは



2007年 人類が地球温暖化の対策を行える年



これを過ぎると人類が滅亡する方向にいく



と書いてあるので



人類滅亡は温暖化って言うことか・・・



2043年かぁ・・・



約35年で俺はじじいになってる



普通に死にそうな感じだけど



嫌だなぁ・・・



【まさかど】