北京 ベルリン ダブリン リベリア


日本代表が北京行きを決めました



野球人気が低迷しつつある中



また盛り上がりを見せてくれるんじゃないかな?



サブロー!!!



ナイススクイズだったよ



これで同点になったもんね!


TSYOSHI!!!



ナイスバッティングでした



逆転タイムリーだもんね。良く打った!



里ちゃん



ナイス宮本のスライディング演出でした



ロッテ以外の選手もよくやった



青木もノーヒット続いたけどようやくヒット出たね



新井も4番の重圧に耐えて良くHR打った



宗リンも良い守備を見せてくれたね



韓国戦も4時間以上に渡る熱戦だったし



台湾戦も見ていて楽しかった



夏の五輪を楽しみしてる!



感動をありがとう



しかし、台湾の4番の名前



卑猥じゃね?