高校野球オフ会


千葉県の高校野球のオフ会に参加してきました



観戦はするけど、そこまで知識はない為



不安だったので、じゅ〜んも連れて行ったんだけど



連れて正解だったわ



高校野球マニアの集まり



各試合のコト細かいところまで覚えてる



無論、最近だけじゃない



昔のことまで覚えているから凄い・・・ってか恐かった;



中にスコアブックを持ってきてる人がいた



日付を見てみると昭和62年



高校野球全国の試合やプロの試合まで書かれていた



横浜の仁志が常総学院の1年の時のスコアブックもあった



7番ショートを打ってた



ずっとセカンドのイメージしか無かったから



驚きだったかな



他にも片岡・立浪・水野・飯田・桑田とかもあったよ



オフ会自体は圧倒されちゃって聞いてるばっかりで



あまり面白みは感じなかったけど



スコアブックはマジに面白かった



見ているだけで良かったもんね



会いたいマイミクさんにも会えたし



取りあえずはOKとしておこうか!