雨でも代田は走る!


9月12日(火) 対日本ハム 鎌ヶ谷球場

打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
1番 センター 3打数0安打 .291 179 52 12 1 24


狙えそうなタイトル



→盗塁 1位⇒1位【早坂圭介(ロ)・野中信吾(湘)と同じ盗塁24です。】



前のカデゴリに書いたけど鎌ヶ谷で実際に観戦しました。
観戦日記の方に代田の事を書いてしまったので
今日は鎌ヶ谷球場での出待ちについて書こうと思います。
球団のホーム・次の遠征先によって変わってくるかもだけど
今回はロッテで鎌ヶ谷球場⇒ロッテ浦和球場 の場合について書こうと思う。
寮で暮らす若手選手はバスに乗り込むんだけど
球場を出て三塁側の方に行けば、バスと警備員の人がいるので直ぐ分かるはず。
選手は直ぐにバスへ乗り込んでしまうのでサインは難しいが
何かモノをあげる分には問題はないかと・・・( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
次に中堅・ベテランクラスなんだけど個人の車で移動をする。
正面玄関の右側がビジター用の出入り口なのでここで待つといいかも。
直ぐ前が関係者の駐車場なので、選手もここに停めている。
もしサインを貰うんだったらこっちの方がチャンスはあるかもね。


ロッテが今日雨天コールドで勝利をしてヤクルトが負けたので
一気に2つマジックが減りM6になりました。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
順調に日程が進んだ場合、最短で9月16日(土)に
イースタンリーグ優勝が決定します。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もし、土日に暇な人は行ってみるといいかもしれないね。
優勝の瞬間が見れるかもよ? ̄m ̄ ふふ


そうそう、悲しいお知らせが・・・せっかく優勝の話しをして水をさしてしまったけど・・・
湘南の野中が代田と並んでしまいました。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
これで代田・早坂・野中と肩を並べたわけです。
因みに早坂は日曜日のケガが酷かったのか、今日の試合には出てませんでした。
この盗塁王争いも見物です。是非、球場へと・・・(回し者ではありません)


【まさかど】