脳トレの話。


最近、会社の同僚がようやくDSを手に入れたようで、
脳トレ買いました!」と言って、毎日あたしに脳年齢を報告しに来てくれます。
で、今日は「33歳に若返りました♪」って言ってた。
33歳に若返ったと言ってますが、実年齢28才です。5歳老けてまっせ?!笑
あたしは、24歳で記録を止めてます。(笑)っていうか、やってません。(笑)
しっかり脳を動かさないから、自分の仕事も満足にこなせないのよね;
ダイエット日記がたまったりして、その日の献立を思い返すのも一苦労・・・。
最近は、記憶がよみがえりもしねぇ。。(爆)
困ったもんです。


ということで、オチはありません。(笑)



【あっこ】


※前日の降雨の中での写真撮影に、相方は今日はグロッキー状態です。
励ましカキコ、お待ちしてます。HPの方でも可です。(笑)