ホームランバッター代田


9月15日(金) 対巨人 ロッテ浦和球場

打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
1番 センター 5打数2安打2打点 .293 184 54 14 2 24


狙えそうなタイトル



→盗塁 1位⇒1位【早坂圭介(ロ)・野中信吾(湘)と同じ盗塁24です。】


雨の日が続いて久しぶりの試合だったよ。
そして久しぶりと言えば代田が・・・
ホームランを打ちました。
しかもこの日は2打点付き!w(゜ー゜;)wワオッ!!
さらにさらに!先頭打者ホームランだそうです。はいっ・・・
【本日の代田くん】を付け始めては初めてのホームランだと思う。
やっとこさ2号ホームランだもん。
これで垣内哲也のホームラン数と並びました。


みんなも気にしている盗塁なんだけど全く走りませんでした
2安打のうち、ホームランが1本単打が1本だったからね。
でも少ないチャンスだらこそ走って欲しいわ。
【足】があっての代田だから。ホームランより盗塁が見たい!うんうん!(^-^)
嬉しいことに早坂が欠場。野中が試合無くて引き離すチャンスでもあったんだから。

後、最近三振が多い気がする。
佐藤宏ですと、酒井には三振を喰らったみたいだし。
見に行った試合もいきなりこいていた。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
代田は甘い球がきても初球を見送るほどの慎重打法。
もっと積極的な代田が見たいわ。盗塁ではその積極さが生きているんだから。


チームは、ロッテ4−5巨人で負けたけど
マジック対象チームのヤクルトも負けたので
M5になりました。
残り試合は後、7試合。ヤクルトは11試合残っています。
9月15日現在の試合日程表を来週の土日まで載せておきます!

日付 曜日 ロッテ ヤクルト
9月16日 M−I(浦和) S−G(市営大宮)
9月17日 M−I(浦和) S−G(戸田)
9月18日 S−G(戸田)
9月19日 F−S(鎌ヶ谷
9月20日 SR−M(横須賀) E−S(戸田)
9月21日 E−S(戸田)
9月22日 M−G(浦和) SR−S(横須賀)
9月23日 E−M(浦和) S−SR(戸田)
9月24日 I−S(西武第二)


以下省略