鎌ヶ谷@代田


5月4日(金) 対日本ハム 鎌ヶ谷球場


打順 ポジション 成績 打率 打数 安打 打点 本塁打 盗塁
1番 センター 3打数1安打1盗塁 .360 25 9 1 0 3


この日、初めて代田Tシャツを着て観戦!
いやしかし、ダブルスチールはしびれました。
前回のスクイズも意表をつかれてシャッターチャンスを逃したけど
これもまた逃したもん。(; ̄ー ̄川 アセアセ
相手チームだけじゃなく、俺のスキもつくなんてさすがだね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そうそう、試合終了後
代田に声をかけようと思ってずっとビジター出入口で待っていたんだけど
全く見かけなかったよ?
いつの間に出たのさ。試合終わってずっと待っていたのに。
代田、動きが早いからなぁ・・・忍者のような動きをしてたんだろう。きっと・・・


でもね、待っていたら福浦が出てきました。



ちょっと怖そうな顔をしていたけど
ファン全員にサインをしていたよ。(⌒^⌒)b うん
どうやら福浦の話しによると明日からマリンで復活のようです。
代田も1軍に再昇格できるようにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


【まさかど】